チラシ配り

いつものように北花田駅出口のところでチラシ配り。




一人の奥様に『整体院のチラシです。お願いします。』と声をかけながら




チラシをお渡ししようとした瞬間、




『私の主人も整体師なの』と一言。




思わず僕も 『気まずかったですねぇ…』と一言[あせあせ(飛び散る汗)] (あっ、しまった。いらんことを)



 ………  しばし沈黙になってしまった[ふらふら]




その時奥様が、『主人も出張で行ったり、他の人にやってもらったりしているの』と、沈黙を打破[exclamation×2]




その言葉につられ僕も『ご主人は何年ぐらいされているのですか?』





『7,8年してるかも』





おお、それはすごい。





別れ際に、




チラシもらっていきますね。頑張ってください。』





と優しい一言。





ありがとうございます。がんばります[手(グー)] なんだかすごいあったかい気持ちになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整体サロン ほぐし工房心の友よ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。