違う友人Sくん

今日は僕の地元泉佐野から中学校時代からの友人Sくんが来てくれました。





それも何と自転車で[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]





泉佐野から北花田まで30Km以上はあるはずなのに………





しかも来る途中でハプニング発生[exclamation]





タイヤのパンク[がく~(落胆した顔)]





パンクの知らせを聞いて、(今日は来れないかな)と内心思ったのですが、





近くの自転車屋さんでパンクを直してきてくれました[わーい(嬉しい顔)]





しかし修理してもらった自転車屋さんはおじいちゃんが一人で経営しているようなところらしく、





作業がえらいのんびり[たらーっ(汗)]





Sくんは大型自転車屋『だいわ自転車』で働く現役バリバリの技術者。





おじいちゃんの作業を見かねて、パンク修理に途中参加





パンク修理無事完了[手(チョキ)] お会計はというと、





通常料金だったらしい(笑)





Sくん パンクというアクシデントにも関わらず、来てくれてありがとう。





なかなかスポティーな自転車かっこいいです。

Image084.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

S小な人たち(約6名)

ちなみにパンク修理代1200円やったらしい。
自分でやったほうが、はるかに速かったわ~
人のパンク修理みるのも勉強になったけど(^^;

体、楽になったぜい!
また、みんなも行くらしいからよろしこっ!!

by S小な人たち(約6名) (2009-11-18 00:08) 

福田 やすひこ

パンクの修理代1200円、たかっ!!!



安いところとかやったら、500円でやってくれたりするのになぁ。



でも細いタイヤやから高くなったって言ってたなぁ。





身体楽になってよかったよ♪♪



しんどくなったら、いつでも来てくださ~い。
by 福田 やすひこ (2009-11-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の友よ~今朝のおはよう朝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。