お客様の声 その4

またお客様の声をいただけましたので、ご紹介させていただきます[ぴかぴか(新しい)]


ほぐしコース 30分 をご夫婦でうけていただきました。

O・Aさん (女性)

Image113.jpg


前回はじめてこちらで施術うけさせて頂きました。
非常に気持ちよく、帰るときにはスッキリとしていました。
もう少し早く来たかったのですが、なかなか忙しく
今日になってしまいました。
他店はたくさんの人がいて、ザワついたふんいきですが、
こちらはおひとりでされているということもあり、
静かなふんいきで、とてもリラックスして施術うけさせて
いただけます。
アロマの香りもとてもここちよいです。
状況等も聞きながらしていただけるので、良いと思います。
もう少しマメに通えたらいいなと思います。


O・Aさんは前回のご来店から1ヶ月以上あいていたので


けっこうお疲れはたまっていました[バッド(下向き矢印)]


年末のこの時期はお仕事も忙しかったのだと思います[ふらふら]




O・Aさん以外にも、身体はしんどいけど、忙しくてなかなかリラックス出来ない方は多いと思います。


そんな方の、ココロとカラダの拠り所


『ここに来たら身体が楽になるし、リラックスできる』


と多くの方に思ってもらえる、


そんなお店にしていこうと思っています[手(グー)][手(グー)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始の営業日年内営業最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。