湘南乃風、若旦那

昼休憩中にラジオを聞いていたら、


湘南乃風の若旦那さんが


新曲(ガチ桜)の宣伝をしており、



その時



ハイチ大地震の被災者支援を目的とした


チャリティライブを開催すると言ってました。




若旦那さんといえば、


ムコ多糖症という病気の支援活動もされています。




ネットで若旦那さんの公式ブログを見てみると、


ハイチ大地震の支援活動の事も書いており、


その一文に



『音楽が一番音楽である瞬間。  困っている人を助けるのが本来の音楽。』



と書いてあり、それを読んだ時に


鳥肌が立ちました[どんっ(衝撃)]



なんて熱くて・でかい人なんだろう[exclamation×2][exclamation×2]



実際会った事とかないけど、


若旦那さんの人柄がわかるような気がしました。


ブログを読んで、


自分も頑張らないといけない[手(グー)]


とモチベーションが上がりました[グッド(上向き矢印)]






ちなみに新曲の『ガチ桜』もめちゃくちゃいい曲で




ちょっと泣きそうになりました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]








最近涙腺が緩くなってる気がするなぁ…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログテニスをしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。