お客様の声 その8

先日、久々にお客様の声を頂きましたので、


ご紹介させていただきます[グッド(上向き矢印)]



Y・Eさん (20代 女性)


Image148.jpg


普段体のゆがみを感じる事はなかった



んですが、実際に施術していただくと



体が軽くなり、『ゆがんでたんだな』と



実感しました。日常生活を送る



だけで、ゆがみはでてくると思うので



たまに正してやることが必要だな



と感じました。とても、いやされます。




Y・Eさんは肩こりとたまに出る頭痛が



しんどくてご来店されました。



頭痛はお話しさせていただいた感じ、



肩こりや首こりからくる緊張型頭痛と



片頭痛の両方ありそうな感じでした。



片頭痛の対処法としては、



頭痛出る前がわかるときは、



暗い静かな部屋で安静にして



鉢巻のようにこめかみ辺りを



ギョッとしめると



頭痛の出方が少しラクになりますよ。



と簡単にアドバイスさせていただきました。



施術終わったあとに、身体が軽くなっているのを



実感してもらえてうれしいですし、



帰られる際の顔色も良くなっているのを見ると、



やりがいのある仕事だなとつくづく思います[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議なおじいさん昨日につづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。