THE BLUE HEARTS

最近テレビを見ているとけっこうTHE BLUE HEARTSの曲を耳にする




最近では宮崎あおいさんがCMで歌っていたり


アニメ『逆境無頼カイジ』のオープニング曲だったり


あと何気なくCMで使われてたりもする




最近よく耳にするせいか無性に聴きたくなったので、



昨日仕事帰りにブルーハーツのCDを借りに行った。





久々に聞いたけどやっぱりいい[揺れるハート][揺れるハート]







めちゃくちゃいい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]











あのヒロトの独特な声




たまにコーラスとして歌うしゃがれ声のマーシー




メッセージ性の強い歌詞












ブルーハーツの曲は




魂に届く魂に染み込む魂を震わす










ブルーハーツは自分の音楽のルーツになっているようだ[exclamation×2][exclamation×2]












普段けっこうのんびりしてる僕が、



自分でもわかるぐらい血が逆流する









久々に聴いてみると好きな曲が昔と変わったことに気がついた






昔(小学生・中学生時代)は『少年の詩』や『旅人』 だったのが






昨日聴いてガツンときたのが







『未来は僕等の手の中』







もうこのフレーズだけでやられてしまう[爆弾]







今日は朝から聴いていたので自分でもテンション上がりすぎて、



お客様の施術する前は回転数を落としてから



施術しないといけないぐらいでした (;´Д`)






でも当分の間は朝から聴いてテンションあげあげにしようと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












未来は僕等の手の中~[るんるん][るんるん][るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日につづきホント春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。