友人のKくん

昨日高校時代の友人Kくんがご来店してくれました。



Kくんは来月6月に結婚式を控えている幸せいっぱいの友人です[ハートたち(複数ハート)]




しかし結婚式に向けて資金作りや今後の夫婦の生活のために、



身体に鞭打って働いている最中 (;´д`)ゞ






Kくんの自慢は鍛えぬかれた筋肉[どんっ(衝撃)]



友人の中で『筋肉バカ(笑)』



とネタにされるぐらいの体つき[exclamation×2][exclamation×2]






その筋肉くん



あっ、もといKくんの筋肉は、マッチョ特有のハリがなく、



乳酸や老廃物が溜まってまさに疲れが溜まりきっているといった状態でした[ふらふら]



そんな疲れた状態でも手土産を持参してくれて



その中身は、



阪急内にある『CLUB HARIE』のバームクーヘン

Image256.jpg


以前書いたblogの中に、



甘い物好きというのを調べてくれてのショイス



グッジョブです[手(チョキ)]



施術終わってから次の予約が空いていたので、



一緒にバームクーヘンを食べる

Image260.jpg


めちゃ美味しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



その時Kくんが、



『阪急ではこのバームクーヘンより美味しいバームクーヘン知ってんねんけどな』



と言いつつパクリ




(じゃあそれ買ってきてくれたらいいのに… (;゚д゚))



と思ったものの



口には出しませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



一緒にバームクーヘンを食べながら、


結婚式の準備の大変さを聞かされながら



帰り際に、



『福田にしゃべって施術してもらったら、身も心もラクになったわぁ』



と一言言ってくれました。



やっててよかったと心の底から思える、ホントにうれしい言葉です。





Kくん結婚式まで色々大変だと思うけど、


一生に一度の晴れ舞台なのでもう少し踏ん張って頑張ってください。


二人の幸せを心より願っております。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様から頂きました。旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。