同期会

何の同期会かといいますと、


僕が高校卒業して初めて就職した会社の同期会です[exclamation×2]




今でもその職場で働いている同期ばっかりで


そこに退職してから


かれこれ5年程たつ僕を呼んでくれました O(≧∇≦)O




しかも今回が入社してから初の同期会


もう10年過ぎて


11年目の同期会[ビール]


男5人の同期会[ビール]




以前お店に来てくれた


友人Nくんとは時々飲みに行ったりしてたけど、


他の3人とは退職してから会っておらず


最初は緊張するかなって思ってたけど


そんな事は全然なく


飲んでしゃべりだすと


昔話に花が咲くわ咲くわで


話しが尽きませんでした[わーい(嬉しい顔)]




店入る前は、


『ヤロウ5人で飲み会』って


言ってたけど


気づけば入店してから4時間 (;゚д゚)


みんなでしゃべりっぱなしの飲みまくり


楽しい時間を過ごせました[揺れるハート]





幹事やのに寝坊して寝癖つけながらきたNくん



頭脳明晰のはずが実は軟派者のIくん



乾杯前に定員さんからビールかけられて、その定員さんにご立腹だったIくん



高専卒で同期の中で一番年上やのに、一番子供っぽいMくん(ガリガリ)




退職したにもかかわらず同期会に呼んでくれてありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]



久々にみんなに会えて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]



また同期会やりましょうねぇ[ビール]
コメント(2) 

コメント 2

i

軟派者違うし=3=3=3

同期会楽しかったです。またやりましょう。
時間を見つけて行きたいと思います。
頑張って下さい。
by i (2010-06-04 12:28) 

福田 やすひこ

>iさん(軟派者)

同期会楽しかったですね~。
定期的にやりたい感じですね!!

ご来店心よりお待ちしております。
by 福田 やすひこ (2010-06-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝1000回北花田周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。