久々登場Sくん

先日盆休み中の友人Sくんが来店してくれました。


Sくんと会うのは久々で、


顔も少しお疲れ気味[がく~(落胆した顔)]




Sくんの話しでは、2ヶ月程前から親会社から委託される仕事量が増え


帰宅するのが0時前後という日々が2ヶ月続いているとのこと


普段わりと健康体なSくんにしては、


筋肉のハリや、筋肉のアンバランスが目立つ[どんっ(衝撃)]



さらに話しを聞いていると


盆休みも一日目は仕事があるため出勤したそうです。


(そりゃ、いつもと違う筋肉のハリや歪み方がでるわ (;´Д`))




施術後、Sくんと二人で北花田の『魁力屋』というラーメン屋にいきました。


その店はご来店いただいているお客様から、


『背油の量、ねぎの量、一味のある・なし、麺の硬さの好みをきいてくれる』


というのを聞いていたので、一度行ってみたいなと思っていたラーメン屋さん[揺れるハート]


行ってみると店の前で数名並んでいる状態[exclamation×2]




しばらく店の前で待っているといよいよ僕たちの番に


定員さんに注文を聞かれて、Sくんは自分の好みの量を的確に伝えていましたが


自分の好みがよくわかっていない僕は、





『とりあえず、全て普通で』





と一言[たらーっ(汗)]




せっかく聞いてくれてるのに


(意味ねぇ…)


と思いつつも


(初めてくるお店やから、最初は普通で[手(パー)]


と自分で言い訳しつつ、ラーメンがくるのを暫し待つ



ラーメンが出来上がり食べてみると美味しく、


さらに『このお店いいな』と思ったのは、


定員さんの接客態度


キビキビしているし、元気が良く、さらに笑顔がいいという


共感の持てるお店でした[わーい(嬉しい顔)]




ラーメン屋を出て、ファミレスにコーヒーを飲みに行くことに[喫茶店]


そこでは、『女子か[exclamation]』と言わんばかりに


2時間ほど絶え間なくしゃべって解散




癒ししてあげたのか、それとも癒されたのか、


わからないぐらいスッキリした感じでした ∩(^∇^)∩

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。