本日営業最終日

『整体サロン ほぐし工房』をはじめて


1年になります


本日が営業最終日となりました。



お店を開くまでに多くの方から


ご助言をいただき


店というには小さいですが、お店を開く事が出来ました



本当にありがとうございました




開業してから


ご来店してくださったお客様方、


ありがとうございます






私の仕事は


『ご来店されたお客様に元気になっていただく事』


でしたが、


実際には


施術中でのお客様とのお話しや、


帰り際での『ありがとうございました』や、『楽になりました』


というお言葉で


私が元気になっておりました





『元気を与える立場の私が、元気をもらっている』


というのが私の実際の感想です。


本当にありがとうございました






閉店することがわかってからご来店されたお客様に


『先生これからどうするの?』や『頑張ってください』等


心配してくださったお言葉や、励ましのお言葉


すごく嬉しかったです






開業してからの1年


色々な事がございましたが、


これからの人生において


実りある1年だったと思います。






今後どうするのかまだ決めておりませんが、


開業した経験を活かして


新たな一歩を踏み出します。








何度もいっておりますが、



   本当にありがとうございました







                  福田 悌久

コメント(2) 

コメント 2

m.k

先生、おつかれさまでした。


今後とも先生のご多幸をお祈りいたします。
by m.k (2010-10-25 01:02) 

匿名希望

ブログは時々、閲覧していましたが、
結局1度も来店できませんでした。

久々のブログ更新が、営業最終日のお知らせに
なってしまうとは・・・
最初の一言を読んだとき、自分のことのように
胸が割かれる思いでした。

直接お会いしたことも、お話したことも無いので
この1年が楽しかったのか、辛かったのか、
または、別の感情があったのか、
他人の私が言える義理もないのですが、
一言『御苦労さまでした。』とだけ・・・



by 匿名希望 (2010-10-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとついの雨久々のブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。