お客様の声 その6

先日お客様の声を頂きましたので、



ご紹介させていただきます[わーい(嬉しい顔)]



M・Yさん (30代 男性)

Image137.jpg


カウンセリングが丁寧なので、


どこが悪い、治してほしいとかが伝え


やすいですし、実際にどう施術して治って


いったのかがイメージしやすいです。


施術の際も、痛くないかなど度々聞いて


もらえるので不安もなく受けることが


できます。




M・Yさんは肩こりと身体の歪みが気になって


ご来店いただきました。


肩周辺の筋肉をほぐしながら、身体の歪みを整える際


色々お話を聞かせて頂きながら施術をしているので、


その結果安心して受けていただいてるみたいです[手(チョキ)]



僕は常々



患者さん・お客さんに安心して施術を受けていただきたい



と考えながら施術しているつもりだったので、



実際安心して受けていただけているのがわかり



すごくうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]


今後も患者さん・お客さんが安心して受けていただけるように


小さな気配りや、話し方


そしてもちろん、技術についても


頑張って磨いていきます[手(グー)]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人Nくんお客様の声 その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。