友人Nくん

今日は以前同じ職場だった同僚の


Nくん(ジャニーズ顔)が店に来てくれました[手(チョキ)]


Nくんの職場は現場作業なので、


腰に重たい工具をぶら下げて仕事をするため、


腰への負担が大きく


長時間立っていると、腰が重たくなったり、痛くなったりする[どんっ(衝撃)]


というのと


首を動かすと痛い[exclamation×2]


ということで来店してくれました



整体を受け終わってあとは、


『首動かしても痛みが少しマシになった』


と言ってくれました


(あ~、よかったぁ[わーい(嬉しい顔)]




Nくんも手土産を持ってきてくれて


しかも二ヶ月前の温泉旅行のお土産[たらーっ(汗)]

Image135.jpg

食べる前にとりあえず賞味期限を確認



『うん、大丈夫[わーい(嬉しい顔)]


一口食べてみると






海鮮の味がしっかりつけられてて


美味しい[黒ハート]

Image136.jpg


でも口の中の水分を全部持っていかれる感じで、


口の中がカスカスになっちゃいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]





Nくん去年は飲みに行けなかったので、



今年は飲みに行きましょうねぇ~[ビール]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

N様

今日はありがとう!!楽になったよ☆
っていうか賞味期限確認とは・・・。
ちゃんと確認して渡してるのでご心配なくp(`ε´q)ブーブー
今年は飲みに行きましょう!!

by N様 (2010-01-23 00:42) 

福田 やすひこ

あっ、賞味期限確認してくれてたんや(汗)
ごめん、ごめん…

身体楽になってよかったです♪♪

by 福田 やすひこ (2010-01-24 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の出来事お客様の声 その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。