気付いてましたぁ??

北花田周辺でお住まいのかたは




ご覧になられたかたもいらっしゃるかもしれませんが







(いてるかな?)






3日ほど前から出してます




そうです、ついに






看板を設置いたしました[わーい(嬉しい顔)]





Image2611.jpg



(居酒屋 響きあい さんの前)








ブラックボードに




自分で作ったラミネートを貼っ付けた




超手作り看板[手(チョキ)]




しかも使用しているラミネートフィルムは




UVカット仕様[晴れ]




強烈な紫外線からも守ってくれて色あせにいくとの事




今の時代




こんな便利なものあるんですね (´∀`)






しかし今日は雨なので看板は出していません[雨]




手作りなもので雨にはとっても弱そうなので[あせあせ(飛び散る汗)]




看板が出てないからといって営業してないわけではございません[手(グー)]




腰痛・肩コリ・骨盤の歪みが気になる方は





整体サロン ほぐし工房に起こしください



ほぐし工房のHPは こちら
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ち朝一から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。