旅立ち

今日友人が長期海外出張のため、旅立ちました[飛行機]



その友人とはテニススクールで知り合い、

21才からの今まで7年ぐらいの付き合いです[テニス]



友人は自分より年上ということもあり、

自分は兄のように慕ってましたし、

友人は弟のように可愛がってくれました。




そんな友人の長期出張をきいたときは、

胸の中にぽっかり穴が空いたような淋しさがありました。




そんな中、

某コミュニケーションサイトの日記に友人が書いた、

会社で開いてもらった送別会の記事がありました。




その記事には送別会でした挨拶の事も書いてあり、

入社当初は仕事にやり甲斐を見いだせなかったけど、

今ではやり甲斐を感じて育ててもらった会社に感謝している

という内容であり、



すごく感動しました。





記事を読んだときに友人は納得しての出張であり、確固たる決意みたいなものを感じました。





出発日である今日 友人から出発前に『行ってきます』のメールが届き

メールの中に、店頑張ってという激励の言葉も頂きました。



その言葉でぽっかり空いてた胸の中に暖かいものが入ったのを感じました。



Aさんいってらっしゃい、身体には気をつけて でかい男になって来て下さい。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人のKくん気付いてましたぁ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。