チラシ置かせてもらいました。(その3)

北花田1番出口から徒歩3分





『たこ焼き TAKOZO 北花田』さんです[わーい(嬉しい顔)]











冷蔵庫の上、招き猫の前に置いてもいました[exclamation×2]





招き猫様、





TAKOZOさんのところと、ほぐし工房にも





お客様を招いてくださいね[グッド(上向き矢印)]





お願いしますニャ~[猫][猫]









TAKOZOさんのたこ焼きのこだわりは、





厳選したたこを使用し、大ぶりに切る





食感を味わってもらうために





さらに食感をよくするために、





なんと、






こんにゃくも使用しているとのこと。





そうすることにより、





あの独特な食感を生み出しているそうです。









(左)大きいサイズ12個   (右)小さいサイズ6個









気になった方は、





たこ焼き TAKOZO 北花田』のHPは





こちら

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。