楽しい飲み会

先日、夫婦でほぐし工房に通ってくださってる


Tさん夫婦と一緒に晩御飯を食べに行きました。


ちょっとした飲み会です[ビール]


Tさんはホントによく来店してくださり


以前ブログに載せさせていただいた


五郎島金時芋のお土産も持ってきて下さったお客様です[わーい(嬉しい顔)]



夫婦で通って下さってても


いつも違う日に別々で来店されるので


3人一緒にお話しするのは初めてだったので


ちょっと新鮮でした[るんるん][るんるん]



飲み会の場所は


ほぐし工房のお隣りさんの


居酒屋『響きあい』さん


ラッキーなことに個室のようなところに案内されました ∩(^∇^)∩




飲み物や食べ物が届き、話しが盛り上がってくると


僕のプライベートな話しや旦那さんの服の色の話しで盛り上がり、


そのなかでも一番盛り上がったのが



『20世紀少年』の話






僕はマンガを全巻読破したのみなのですが、



Tさん夫婦は、マンガ全巻所持はもちろんのこと



映画は、第一部のみテレビ放送で観たのですが、


他の二部・三部は映画館で観賞され



DVDに至っても、一部・二部・三部の全てを持たれているという



かなりの強者[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



話しを聞いていると


どうやらマンガ・映画・DVD(テレビ版?)で少しずつ内容が変わってるところがあるらしく


映画・DVDを観ていない僕のために


重要なところをぼやけさせながら話してくれました[ひらめき]



話しを聞いているだけでワクワクしてくるので



これは


8月に3週連続で『20世紀少年』をやるので


それを見逃す訳にはいけませんね[手(チョキ)]



皆さんも8月13・20・27の金曜日はノー残業で家に帰って


ご飯食べて、お風呂に入った完璧な状態で


21時前にテレビの前に座ってみてはいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。