リュウノス

ふと空を見上げると


こんな素晴らしい光景が見れました[晴れ]

Image289.jpg




そうこれはまさしく龍の巣です[揺れるハート]




えっ、龍の巣ってなに[exclamation&question][exclamation&question]




ラピュタですよラピュタ



ジブリ作品の『天空の城ラピュタ』






この雲の中に大きな城が浮かんでいる


すごく夢があって


ジブリ作品の中で1番好きな作品です[わーい(嬉しい顔)]





ちなみに好きなジブリ作品


 1位 天空の城ラピュタ(夢があります)

 2位 紅の豚(渋いです)

 3位 風の谷のナウシカ(深いです)

 4位 魔女の宅急便(ジジが好きです)

 5位 耳をすませば(淡いです)



最近のジブリ作品より、昔のジブリ作品のほうが好きですね


なぜなら最近のジブリ作品は、声優に芸能人の方をつかわれるから[ちっ(怒った顔)]




芸能人の方でも上手な方はたまにいらっしゃるけど


ほとんど表情と声の表現があっておらず


興ざめしてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]




その点、ラピュタは素晴らしいです


子供の頃から今までで


何回みてきたか、わかりません[るんるん][るんるん][るんるん]




僕もパズーのような男になりたいものです[手(パー)]




えっ



もう遅いって




………… (;゚д゚)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お客様の声 その10久々登場Sくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。