お客様の声 その11

お客様の声を頂きました[手(チョキ)]


I・Tさん (女性)


Image303.jpg


いつもお世話になってます。

先生がおだやかな感じなので、痛い所やつらい所を言いやすいのが、

とても良いと思っています。

力加減もいつも聞いてくれるので的確な強さでしていただき、

もみ返し等もおこる事なく快調にすごせています。

先生とマンツーマンで他の方にご迷惑等をかけることもないので

非常にリラックスできます。

今後もよろしくお願い致します。





>先生がおだやかな感じなので、痛い所やつらい所を言いやすい


って言ってもらえるのは、すごく嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


僕の腕はまだまだ発展途中なので、


お客様がどこがつらいのか?


見たり触ったりだけで全て分かる


というわけではありません。(正直すぎるかな[あせあせ(飛び散る汗)]


そのためお客様との会話で


しっかりとヒアリングをするように心がけており


『お客様が伝えたい事を伝えやすい環境作りをしたい』


と思っていますので、こういう一言はホントに嬉しいです[グッド(上向き矢印)]




また当店は僕一人でやっていますので、


大勢先生方がいらっしゃる治療院とは違い、


他の人の会話は一切聞こえることなく


リラックスして受けて頂けるのも他のお店との違いなので


そこに魅力を感じて頂いているのも嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。