ホームページの更新

本日『整体サロン ほぐし工房』のホームページの


クーポンを更新しました[わーい(嬉しい顔)]


今回新たに、平日昼間限定セットコース(ご新規様のみ)


というセットコースのクーポンを作りました[手(チョキ)]


平日の10時~16時までの1日1名様のみの


かなりお得なクーポンになっておりますので、詳しくはホームページをご覧下さい[手(パー)]


あとさらに、


『お客様の声』もホームページに追加しました。


ありがたいことにホームページに載せても恥ずかしくないぐらいの


『お客様の声』をいただきましたので、思い切って載せさせて頂きました O(≧∇≦)O


書いて頂いた全ての『お客様の声』を載せたかったのですが、


そうするとホームページが重くなり、開くのに時間が掛かるため、


数を減らして載せております。




(いいコメントだけ残して載せたんちゅん?)




と思われるかもしれないですけど、


お客様一人一人に書いていただいた


リアルな言葉ですので、やらせとかではございません[exclamation×2][exclamation×2]



クーポン・お客様の声の追加したホームページは こちら


整体サロン ほぐし工房
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。