お客様から頂きました。 その3

お客様からまたもやお土産をいただきました



『鬼太郎ずもう 串だんご』



 Image311.jpg



もうこれを見たらお客様がどこに行かれたかわかりますよね[exclamation&question]



そうです、境港です[exclamation×2][exclamation×2]





NHK朝の連ドラで今人気の『ゲゲゲの女房



そのため、旅行者の方がかなり多くいらっしゃったようです



僕は『ゲゲゲの女房』は出勤時間等で見れていないのですが、



違うお客様から面白いよというお話しは聞いていたので、



このお土産はすごくうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]



串だんごなので、冷やして食べたほうが美味しいだろうと思い、



家に持って帰って(店には冷蔵庫がないため…)次の日食べようと思っていたら、






先に家族の者に食べられていました[がく~(落胆した顔)]







そちろん全部食べられていたわけではありませんが、



ちょっと悔しい思いをしちゃいました[ふらふら]



 Image312.jpg



晩御飯の後はなるべく食べないようにしているのですが、



串だんごが一口サイズで食べやすく、



パクパク食べてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]



Tさん夫妻いつもいつもお土産ありがとうございます



とても美味しかったです[ひらめき]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。